A haunt of Rina Fans >> NEWS >> その他 >> 記事ID:10145
2006-01-04 23:08:05 - その他
2006年、新年のご挨拶。

無事2006年を迎えました。今年も当知念里奈ファンサイト、A haunt of Rina Fansをよろしくお願い致します。

どーも、何だかおひさしぶりです。

昨年は、我らが知念里奈にとって、1つの転換期になるだろう年だったように思えます。
たくさんの愛に育まれ、大きな愛を育て上げた彼女。
これからの動向は分かりませんが、ゆっくりじっくり見守っていければなー、と思っております。
そんな意味で、今年もよろしくお願い致します。

また、正式にアナウンスをしてませんでしたが、昨年末、当サイトの管理人構成に一部変更をいれました。
・・・平たく言うと、オレ1人で管理をする体制に戻っただけです。
これは、ファンが減ったということでは無いので誤解のないように。

最後に、去年のオレとか。(ああ、読む必要なんてありませんよ)
自分にとって、大事な、特別な、かけがえの無い人を、ことごとく片っ端から捨ててしまった1年でした。
全部自分の我慢が足りなかったり、自分が一度思い詰めるとそのままでいってしまいたいとか、そういう自分の責任だけでいっぱい大切なモノを無くしました。

捨てるのは簡単、持つのは難しい。
傍にいて当たり前はそれが一番幸せ。
本当に自分にとって大事なモノは手放さないで。

・・・それを修復する機会があってもプライドが邪魔するからダメなんだよなー。



えーと、といった感じで、今年もよろしくお願いします。(笑)
記事編集