A haunt of Rina Fans >> NEWS >> その他 >> 記事ID:10149
2006-04-01 00:07:02 - その他
管理人Yakkun、1日入籍、本人からのコメントも

知念里奈ファンサイト「A haunt of Rina Fans」を運営する知念里奈ファンYakkunが、1日に一般人の女性(23)と結婚したことが1日、公式HPから発表された。相手の女性については公開されていない。

結婚にともない、1日と2日に出撃する予定だった東京厚生年金会館で行われる某アーティストのライブを降板。知人のファンが代役を務めることが決定した。

現在は知念里奈とは離れたヲタだが、新曲が発売次第ファン活動を始めるという。Yakkunは体調もよく、推し中のハロー系アイドル「Berryz工房」(平成生まれ7名)のツアーを終えてから中だるみに入るという。

関係者によると、栃木の両親ともども、新ヲタ対象と新しいユニットの誕生を喜んでいるという。

4/1日に公式サイト内でYakkunからのコメントが公開されたので、全文掲載させていただく。

「ヲタの皆様へ」この度4月1日付けで入籍致しました。突然のご報告に驚かせてしまって大変申し訳ございません。自分の無責任、身勝手さをお許し下さい。今後もヲタとして、また皆様にとっての敵として誠実に生きていこうと心に決めています。大切な皆様に一日でも早くお会いできる事を胸に頑張って行きます。Yakkun

(2006-04-02 02:25:18修正)
A haunt of Rina Fans NEWS - 知念里奈、中村健太郎と10日入籍、本人からのコメントも
http://www.rinafans.com/news/10141
どーでもいいけど、みなさまおひさしぶりでございます。
年明けてから、一切自分の恋バナなんてないやっくんです。

厚年のべりライブ、チケあるんだけどね、仕事でいけないのだ。。。
誰か行く?(笑)
記事編集